様々な風俗店をハンティングして体験談を掲載しています!『風俗ハンティング』

風俗も悪くないんだなと実感した

それまでどちらかと言えば風俗はあまり利用しない側でした。否定するとかではなくて、あんまり利用する機会そのものが無いというか、自分の生活のエリアの中に風俗店がないんですよ。結構遠くまで行かないと風俗を楽しむ事が出来ないっていうのもあって、出張した時に女の子を呼ぶくらいでした。でもネットを見ていたら何となく風俗のポータルサイトにアクセスしてしまって、それでデリヘルを見かけたんです。そうしたら自分の生活圏も十分に派遣可能エリアだったんです。それならって事で女の子を呼んでみたんですけど、デリヘルはそれまで自分が思っていた風俗への印象が変わりましたね。プレイそのものっていうよりも、そこに至るまでの手間というか、電話だけで女の子との時間を楽しめるんです。これは悪くないなって思うのもそれは当然ですよね(笑)そんなこんなで、デリヘルを通してたまにこうやってデリヘルを利用するのも悪くはないんじゃないかなって思いましたね。

自分の性癖を発揮出来る風俗嬢

自分で言うのも何ですけど、自分の性癖っていうのはあまり一般的ではないというか(苦笑)まぁちょっとしたM願望というか、縛られたりするのが好きなんです。だから風俗じゃないと満足出来ないんですけど、風俗でも結構女の子とかお店を選ぶんですよね。闇雲にいきなり「縛ってくれ」とはさすがに言い辛いですから(苦笑)だから相性が良い子はついつい何かいも指名するようになってしまいますね。特に最近お世話になっているのがとあるデリヘルの子なんです。その子は外見っていうよりも性格ですよね。優しいとかっていうんじゃなくて、自分の性癖を理解して、思う存分満足させてくれるんです。縛ったり目隠ししてくれたり。「軽く」楽しめるのもあって、自分にぴったりなんです。だからついつい彼女を指名してしまうだけではなく、ちょっと抜きたいって気持ちになったらその彼女が脳裏をよぎるんですよ(笑)やっぱり自分の性癖に合っている子との風俗の時間の方が楽しいですしね。

癒し系風俗嬢がいた

あの子はまさに「癒し系」でした。デリヘルで呼んだ子なんですけど、笑顔が眩しいし、それにちょっと肉厚もあって彼女の体に触れているだけで癒されるんだなって言うのを実感させられるような子でした。風俗は結構頻繁に利用しているんですけど、最近では彼女ばかりですね。それまでは風俗は抜ければいいってくらいにしか思っていなかったんですけど、彼女と出会ってからは風俗の価値観そのものまで変わってきたんじゃないかなって思える程。大げさじゃなしに、彼女とのプレイのおかげで自分自身が本当に求めている事にも気づく事が出来ました。抜ければ良いんじゃなくて「癒されながら抜いてもらう」事こそ、自分自身が求めていた事なんだなって。でもこれもデリヘルだからなのかなとも思いますね。完全に二人きりのあの空間っていうのは、自分自身でもかなり嬉しいしリラックスしているので、そうやって思える部分もあるんじゃないかなって思いますから、デリヘル様様ですね(笑)
風俗情報探すなら!詳細情報で圧倒的ボリュームのサイト